マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 06日

ナハテラス

今住んでる所の明日の朝の最低気温が-6℃ってことにビビっているマーブルです。

今日は、2011年最初の沖縄レポです。
この日は、初沖縄ってことでお土産も買わなきゃと思い、最終日は那覇市内に移動です。
そこで、選んだホテルがナハテラスです。

これは、品定めしないでたまたま1ヶ月前の予約で格安になってただけだったんです
でも、心の中ではブセナテラスとかと同グループだからちょっとは期待してました

ナハテラスは本当に住宅街の中にポツンとホテルがあります。
景色も普通の住宅街
建物も新しくないし、これはやばいかなって思っちゃいました。

d0102621_21221729.jpg

アジアンテイストの落ちついた内装
d0102621_2123894.jpg

生意気な格好でプリンスがフロントの方のお話を聞いております。
d0102621_21234317.jpg

プールもありますけど、この時病み上がりなので入水はなし
d0102621_21242693.jpg

部屋も古さは否めません

まだカードキーじゃないし、トイレ、お風呂も古かったけど
ベッドの柔らかさとかは丁度よかったです。
だけどそれよりも勝るのが、ここの素晴らしさは何と言ってもスタッフの対応の良さでした。
ANAインターコンチネンタルも素晴らしいホテルだったけどそれよりも規模は小さいので
色々細かいサービスには感心させられました。

プリンスもいつの間にやら名前まで覚えられ人気者になっておりましたし…

けど通常料金は高いみたい。
それならば、部屋とかリノベしたらまた泊まってもいいな~って思えるホテルです



[PR]

by marblek | 2011-01-06 21:35 | 沖縄子連れ旅行 2010


<< まんじゅまい      2011年も宜しくお願いします。 >>