人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 20日

Starwood Preferred Guest

夏休み明けから一切休みの無い状態に陥っているマーブルです。
今日、明日は泊まりの仕事でプリンスに会えず、帰っても寝顔しか見れず悲しい毎日。

そんな今、メープルからTV電話がかかってきてプリンスの寝返りを見る事ができました!!
寝返りしそうってかかってきて見事にクルッっと回転し何が起こったのかわかってなさそうな顔。
初寝返りです。4ヶ月と3週間で達成しました!! 

今日は、ちょっとハイになった所でちょっとした旅行の話。

『Starwood Preferred Guest』って旅行好きな人なら知ってると思います。
詳細はSPG.comのHPをご覧下さい。

様は、ウェスティンとかセントレジス、Wホテル、シェラトンって日本、世界各国にありますよね?
そのグループに宿泊、もしくはそこのレストランとかで食事をするとポイントが貯まって
部屋のグレードアップやらしてくれる大変お得なポイントカードです。

今回のWestin Nagoya
はこのカードがあったから泊まったようなもんです。

でも僕は、まだまだ一番下のランクのプリファードゲスト。
ゴールドになるためには、このグループのホテルに年間10回もしくは25泊だったっけ?
あまりにも無理なので詳しくないですけど、ゴールドになれば部屋の自動アップグレードなど最高の
おもてなしをうけることでしょう。

バリだったらセントレジスやメリディアン・ゴルフリゾートですかね。
スミニャックにも今度Wホテルできるらしいし・・・。
目指せゴールド!! さらにプラチナもあるんだけど・・・ 無理だよな~。


by marblek | 2009-10-20 20:54 | 徒然なる日々のこと


<< とり五鐵      蓬莱軒のひつまぶし >>