2009年 09月 07日

Angkasa

いつまで古ーいバリレポしてるんだと思われてもしょうがないマーブルです。

今回(・・・といっても去年)の渡バリ時に初めてアンカサに行きました。
僕の兄貴夫婦が渡バリした時に絶賛していたので休憩しにちょこっとお茶しに行きました。
まぁ、定番のアイスコーヒーですが、ただのアイスコーヒーではありません。
d0102621_1413843.jpg

氷もアイスコーヒーで、日本みたいにバリバリと食べれます。(僕は氷好き)
それも、コーヒーの味もしっかりしてます。
d0102621_14134121.jpg

抹茶のシフォンケーキもあったり・・・
d0102621_14135866.jpg

僕のお勧めはこのプリン!!
ちゃんと自家製で、プルップルッなんです。
例えると、友達の家に遊びに行った時に友達のお母さんが一所懸命作ったプリンみたいな感じ??
d0102621_141494.jpg

ゆっくりしてたら太鼓の音が聞こえたので、外に出てみたらこんな子供たちが演奏してました。
d0102621_14142054.jpg


この時は、まだ食事を試してないのですが、休憩するにはホント素晴らしい場所です。
今度食事も試してみたいと思うところです。
僕らは、この渡バリの期間に最終日も含めて2回も利用しました。
今は、宮殿の所ではなくて、情報センターAPAの近くに移転したそうです。

店のHPです。参考にしてくださいね。

[PR]

by marblek | 2009-09-07 14:24 | Bali  -食-


<< お食い初め      BUMBO ベビーチェアー >>