マーブル日記

marbling.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 20日

Cinta Grill

Soft Bankの新しい携帯のCM知ってますか?
そこでのSMAPの草なぎ君の踊りのぎこちなさが気になるマーブルです。

うちのプリンスにも最近新しいグッズを購入したのでのちのちレポします。

今日は、UbudのJL.Monkey Forestにある今まで気にはなってたけど入らなかった店です。
それはチンタ・グリルです。
僕らは、この時肉ばっかり食べてる記憶しかないんですけど、この店もBBQ料理の店。
d0102621_9522050.jpg

なーんかオサレだけど、どっかで見たような雰囲気の店だな~って思ってたら・・・
d0102621_953337.jpg

なんとバタンワルーTERAZOとかの系列店らしいです。
僕は、この系列店にどれだけ貢いでいることか。
でも、おいしいからしょうがないです。

こーんなろうそくの光をぼんやりとみながら・・・
d0102621_958175.jpg

ビンタンを頂きます。
d0102621_9581118.jpg

僕はあまりお腹がすいてなかったので、魚のサテ(Rp.60000)。高いです。
d0102621_9582275.jpg

メープルはホントに妊娠してたのか疑問に思うポークリブ(Rp.88000)。
d0102621_9583363.jpg

魚のサテはあんまり味がしなくて、メープルが持参したレモン汁をかけて完食。
メープルいわく、ここのポークリブはナイフを入れようとして崩れるぐらい柔らかい肉みたい。
BBQソースも甘味があって絶妙にうまい。
ヌリーズのスペアリブを上品にしたような味だとさ。
僕は、ヌリーズの方が好きな味でした。

値段は、覚えてないけどサヌールでの食事の2日分のお金が取られた記憶があります。
でも、味はさすがばっちりです。
ヌリーズは混んでるし、ヌルヌルするしという方にはお勧めかも。


Cinta Grill
JL. Monkey Forest, Ubud
7:30~23:30
休みなし

[PR]

by marblek | 2009-08-20 10:07 | Bali  -食-


<< Jumper      本田圭祐 >>